絶品ソースかつ丼★

今日は、会津へ行ってきました★

ソースかつ丼食べてきました♪


会津生まれの私。
かつ丼と言えばソースかつ丼。
郡山に来る小3までずっとそう思っていました(^_^;)
郡山に来て、かつ丼を注文して卵とじになっているかつ丼がきてビックリした覚えがあります(笑)

やっぱり、ソースかつ丼派です♪

実は、物心ついたときから食べているソースかつ丼があります★

会津下郷にある「美奈美」のソースかつ丼!!
絶品ソースかつ丼★

結構、ソースかつ丼を食べていますが、今のところこのお店にかなうソースかつ丼は現れません!!

豚カツが厚すぎず薄すぎず、ソースも甘すぎず酸っぱすぎず…。
ボリュームもあり、本当に美味しいんですぅ゚+。(*′∇`)。+゚


下郷に行った際には、お試しあれ(・∀・)ノ
大将も奥さんも、若大将もみんな楽しい方々ですよぉ(^ω^)

美奈美は、定食&飲み屋です。
昼間は、出前のみでランチはやっていません(-_-;)
※今日は昼間に行って特別に作ってもらっちゃいましたぁ(^_^;)ゴメンナサイ

駐車場がないので、下郷駅あたりに駐車して坂道下って田島方向に歩けばすぐあります(笑)


ちなみに、美奈美の手作りチーズケーキ、プリンも美味しいです★
その他にも色々とメニューがあって美味しいですよ\(^o^)/


ん〜。
今日は、ソースかつ丼だけでお腹いっぱいになっちゃってデザートが食べれなかった…(^_^;)
次こそはデザートもいただきたい!!(笑)









Posted by Lollipop at 2011年08月15日17:32
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Lollipop
Lollipop
こんにちは。ロリポップです★

Lollipop(ロリポップ)とは将来、出店するお店の名前にしようと思っています(^_^)

宜しくお願いします。