懐かしい。

こんにちは(^O^)
ロリポップです★

今日は、uiと約束をしていたカードゲームをしにイオンタウンのゲームセンターへ行ってきました★

カードゲームを終えて、帰ろうか〜とうろうろしてたら、懐かしきキャラクターがクレーンゲームの中から私を見つめています。


そう。

ゴマちゃん!!


500円で3回。
ワンコインでゲットできました★

ゴマちゃんを抱えて、さっさとミスドへ移動。
焼きドーナツを購入してきました★
焼きドーナツ。
美味しいですね(*´∀`*)


ゴマちゃんの顔を「じ〜」っと見ていて、いつも見ているような…。
太い眉、大きな目、横に出っ張ったほっぺ…。


あぁ!Σ( ̄□ ̄;)

うちの娘。uiでした(^_^;)


もふもふで、可愛いです(´∀`)



ロリポップ




  


Posted by Lollipop at 2011年05月29日18:28
Comments(0)

行ってきます★

ちょっこら、東京に行ってきます★

久しぶりの「ひとり旅」って言っても買い出し〜(^_^;)

でも、ゆっくりはしてられないので、マッハで歩きます(笑)
でも、自分の行きたいショップ(原宿)には行きます!楽しみます!!


帰りの新幹線内は、出がらしのようにカラカラに疲れはてている自分が浮かびます(笑)



ロリポップ



  


Posted by Lollipop at 2011年05月18日09:34
Comments(0)

必需品★



画像は、私の必需品です★

コレがないと仕事が進みません(^_^;)
音楽は邦楽、洋楽、K-POP、テクノ、サウンドトラック、等々いろいろ入ってます(^-^)
フリスクは、間食防止(笑)



実は最近、というか、
お店のオープンが延期になってから、テンション低いです(-_-;)
普通だったら今頃、店舗借りて内装に取りかかって、忙しく準備をしているはずだったのにぃ〜!!と、ひとり恨み節(^_^;)
テンションも急降下(T-T)
考えれば考えるほど、深みにハマります(´Д`)


でも、ちゃんと製作活動はしてます(^-^)
出来上がったらブログにupしますね(*´∀`*)


ロリポップ



  


Posted by Lollipop at 2011年05月12日13:12
Comments(2)

HAPPY・・・。

バースデイ。

私〜!!!!!!



こんにちは★
ロリポップです(^^)

私事でありますが、
本日、誕生日であります。

三十路でございます。

25歳過ぎたあたりから、
「早く30歳になりたいな〜」と思ってました。
なんか、20代後半が中途半端な気がして(^^;)
今思えば、辛いことも多かったし・・・(;;)
30歳になったら何か変わるような気がしてまして・・・。
「気」ね「気」(笑)

もちろん、独り身なので、
自分から自分へのプレゼントで(笑)
今年はハイカットスニーカーにしました★
って、プレゼントにしなくても普通に購入してますけどね(^^;)




本当は、大好きなアノ方のコンサートに行こうかな〜と、思っていたのですが、何かあって帰ってこれなかったら・・・
と、考えてしまって断念(;;)
あの地震を経験してから遠出にビビってます。

と、色々と語ってますが、特に30歳になったからと言って
「パッ」と人生がバラ色になるわけでもなく(笑)

30代最後の日に「30代、楽しかったなぁ!40代も楽しく!」と
思いたいなぁとゆう理想があります(^^)

これからも、ロリポップのmeguを宜しくお願いします♪


ロリポップ






  


Posted by Lollipop at 2011年05月07日17:44
Comments(6)

次は…。

ランチはロイホ。

食後は、メダルゲーム。

そのあとは、ガチャピン…(^_^;)



ひとり、休日を満喫するui(笑)

私は…

疲れたぁ(T-T)



ロリポップ




  


Posted by Lollipop at 2011年05月04日15:12
Comments(2)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Lollipop
Lollipop
こんにちは。ロリポップです★

Lollipop(ロリポップ)とは将来、出店するお店の名前にしようと思っています(^_^)

宜しくお願いします。