帰還したであります( ̄ ^  ̄ )ゝ

東京から、重い荷物を引きずって帰ってきましたぁ(-_-;)


疲れたけど、良い思い出になりました(*^□^*)

雅治氏のライブ会場で買ってきたグッズ★

デビュー曲。
「追憶の雨の中」をパロった「追憶の飴」(笑)
帰還したであります( ̄ ^  ̄ )ゝ

普通のフルーツキャンディだけど、食べるのがもったいない(^_^;)

あと、心COLORクッキー★
帰還したであります( ̄ ^  ̄ )ゝ

箱が可愛い〜(^ω^)


他のグッズとは違って、食品グッズはコンサート会場でしか買えないようです。
ちびちび食べます(笑)


今、我が家には、お菓子が大量にあります(-_-;)
行く場所ばしょで「外装が可愛い〜(^.^)」と購入してしまったお菓子たち…(^_^;)

テーブルに出してみてビックリ(οдО;)
何考えてたんだ私…(T_T)

当分、お菓子は買わなくてすみそうです(笑)


久しぶりの我が家のふ・と・ん(´∀`)


早めに寝ます(・∀・)ノ










Posted by Lollipop at 2011年08月04日21:00
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Lollipop
Lollipop
こんにちは。ロリポップです★

Lollipop(ロリポップ)とは将来、出店するお店の名前にしようと思っています(^_^)

宜しくお願いします。