三日目★

おはようございます★

旅行三日目です(^_^)

昨日、ちょっとテンションが下がる出来事がありました。

時間の都合でuiを連れて満員電車に乗ることに…。
しっかり手を繋いではぐれないように乗っていました。
さぁ、降りるぞ!というとき…。

我先に!と肘でまわりの方々をグイグイ押しながら降りていった男性…。
そんなに押さなくても。というぐらいの力で押して行きました。

誰かが転んでしまたら…とか全然考えてないんでしょうね(-_-;)

満員電車なんて乗りなれてないから、こんなことは当たり前のことなのかもしれないけれど、自分だけが電車に乗っているわけではないし、モラルって大切だなぁ。って感じました(^_^;)


さて、今日は、三鷹の森ジブリ美術館へ行ってきます(^_^)


そう言えば、モンスターズインク2が公開されるようですね★
日本ではいつ公開されるのかなぁ(o^o^o)
楽しみです♪

三日目★











Posted by Lollipop at 2011年08月03日07:37
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Lollipop
Lollipop
こんにちは。ロリポップです★

Lollipop(ロリポップ)とは将来、出店するお店の名前にしようと思っています(^_^)

宜しくお願いします。