行ってみた★

昨日は、東京へ行ってきました★

仕入れに(^_^)v

でも、せっかくの東京。
仕事と関係ないけど、行きたいお店が一ヵ所あったので、行ってみた(笑)

セレクトショップ「GR8」
久しぶりに行ったので、テンション↑(笑)
店員さんと、あーでもないこーでもないと、トークしながら3点を購入★
リボルヴァーのリュックに、ガリアーノのTシャツ、チューブ型スピーカー。

行ってみた★


リボルヴァーのリュックはツボ!かなり、気に入ってます(o^o^o)
スピーカーも小さいのにスゴく音がいいです!

本当は、ベアブリックのスポンジボブ1000%もほしかったけど、破産してしまうので断念(笑)

もし、今度オープン予定の店内にスポンジボブ1000%が飾ってあったら、「我慢できなくて買ったんだろうなぁ〜」って思ってください(爆)

さてさて、本格的に仕事モードに突入しようと思います(^ω^)

……レース、少しですがお安く皆様に提供できそうです(^_^)v
お楽しみにぃ〜★って、オープン来年だけど…(ToT)
オープン前に、めえぷるサンのボックスにカットレース、納品しようかなぁ♪



ロリポップ







Posted by Lollipop at 2010年09月11日10:37
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Lollipop
Lollipop
こんにちは。ロリポップです★

Lollipop(ロリポップ)とは将来、出店するお店の名前にしようと思っています(^_^)

宜しくお願いします。