パン生活&洋裁生活

豆の幼稚園が始まってから、朝パン生活スタート★

前夜にパン生地を仕込んで、朝、焼いて食べる!!
前夜に仕込むと、朝焼くだけなので楽ですね(^-^)

レパートリーは、バターロールのみ(笑)
惣菜パンを好まない豆。
焼きたてロールパンを「甘いね〜」ってムシャムシャ(-_-;)

お弁当もパン(笑)
ロールパンのままだと味気ないので、豆の好きなソーセージを挟んで、ホットドッグ!(笑)

豆は好き嫌いが多いので、毎日、同じよ〜なお弁当です(ToT)

朝パンに飽きるまで、焼きたいと思います(笑)

最近、仕事道具を買い換えました★
ミシン&ロックミシン。
パン生活&洋裁生活

パン生活&洋裁生活


家庭用ミシンじゃ仕事にならなくて…(泣)
これからずっとミシンを踏むわけだし…ってことで、工業用ミシンをチョイス★
パワフルでいいですよねぇ(o^o^o)
ロックミシンも、奮発しちゃいました(^o^;)

ガンガン作らないと、オープンに間に合わなくなってしまう…。
ヤることはたくさんあるのに、うまく進みません(Тωヽ)


ロリポップ








Posted by Lollipop at 2010年08月28日11:12
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Lollipop
Lollipop
こんにちは。ロリポップです★

Lollipop(ロリポップ)とは将来、出店するお店の名前にしようと思っています(^_^)

宜しくお願いします。