マンガ

大好きです、マンガ★
初めて買ったマンガ(雑誌)は「りぼん」
私の世代だと、「りぼん」か「なかよし」か!みたいな感じかな(笑)
中学からは、マーガレット!
ハンサムな彼女、ときめきトゥナイト、姫ちゃんのリボン、天使なんかじゃない、花より男子、ラブちっく、などなど。

初めて買った単行本は小1のとき「お父さんは心配性」岡田あーみん先生ですよ。知ってる??
あと、兄貴が買ってたコロコロ、ボンボンも読んでましたね。
ドラえもん、お坊ちゃまくん、つるぴかハゲ丸。

小3でジャンプ、マガジン、サンデーを読み始め、(ちなみにマガジンとサンデーは立ち読み(笑))視力低下(;^_^A
ついでにとんちんかん、ドラゴンボール、スラムダンク、珍遊起(←知ってる人いるかな・笑)うしおととら、らんま、うる星やつら、などなど。
湘南爆走族とかの硬派な感じのマンガも結構、好き★

高校の時、部屋の壁一面にマンガで、地震きたらアウトだろうなぁ〜って思いながら生活してました(__;)


以上のマンガ以外にもいろんなジャンルのマンガを読んでます★
読んでる時間は、幸せぇ〜で癒されます(*´∇`)

好きな漫画家さんは、大友克広、いくえみ稜、矢沢あい、三原ミツカズ、ハロルド作石です。

↓んで、今は、増えないように厳選して買ってます↓
マンガ

でも、お気に入りの漫画は完結しても売らずに保管してるから、増える一方です(笑)

今、マジで続きが気になってるのは、ワンピース、ブリーチ、クローバー(*^□^*)

でもね、マンガが大好きでも、「萌系」と呼ばれる、マンガには興味がないのです…(__;)
読んではみますよ。買わないけど(笑)


ロリポップ







Posted by Lollipop at 2010年03月06日16:45
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Lollipop
Lollipop
こんにちは。ロリポップです★

Lollipop(ロリポップ)とは将来、出店するお店の名前にしようと思っています(^_^)

宜しくお願いします。