お久しぶりです★

お久しぶりです★

だらけてたわげじゃありませんよ(__;)
多分…(笑)

本日は用事があり「めえぷるサン」へ行って来ました★
店内にはいるとなにやら良い香が、そしてにぎやかな感じが。
今日は、手作り石鹸教室が開かれていました(^^)

そこには、小さな坊っちゃまを抱っこしたmさんが!
お久しぶりですぅ〜と坊っちゃまをはさんでトーク★
坊っちゃまを抱っこしたまま石鹸を作るmさん。

パワフルだ(*´∇`)

画像はめえぷるサンの★
お久しぶりです★

香を決めるのに、片っ端から匂いをチェックしていくめえぷるサン。
香を嗅ぎ過ぎて「頭が痛い…」って(笑)

自分の好きな香や色だったりで石鹸を作るなんて素敵ですよねぇ(*´∇`)

石鹸教室を見学しに行ったわけじゃないのに、興味津々で、現場を見てしまいました(^^)
ラッキーな日でしたぁ★


ロリポップ








Posted by Lollipop at 2010年03月04日14:30
Comments(4)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

あんなにかわいく作ってくれて、

きっと満足していただけると思います。

石鹸作り、超~楽しかったよ~♪
Posted by めえぷる at 2010年03月04日 15:41
めえぷる様

今日は、お世話になりましたぁ(^^)
石鹸作り、皆さん楽しそうで心惹かれてしまいました★
でも、香りの嗅ぎ過ぎには注意ですね(笑)
Posted by ロリポップ at 2010年03月04日 20:25
発見〜♪

いつの間にやらブログが変わっていたのですね!

今日はお会いできて嬉しかったです( ´∀`)
そして今後がますます楽しみ♪わくわくですねえ♪

頑張って下さいね!
Posted by m at 2010年03月04日 21:45
m様

見つかってしまったぁ〜★
今日は、楽しいトークありがとうございました(^^)

まだまだ寒い日が続きますが、風邪ひかないようにお気をつけ下さいませませ★
また、お会いしてトークできる日を楽しみにしてまーす(*^□^*)
Posted by ロリポップ at 2010年03月04日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Lollipop
Lollipop
こんにちは。ロリポップです★

Lollipop(ロリポップ)とは将来、出店するお店の名前にしようと思っています(^_^)

宜しくお願いします。