めえぷるサンに納品〜★

本日、めえぷるさんに納品に行ってきました★

Candy-pot、二種類★
大きめのガラスビンです。
大きなCandyやLollipop-candyを付けてみました(^^)
めえぷるサンに納品〜★

めえぷるサンに納品〜★

飴ちゃんを入れたり、コットンいれたり、色々と活躍してくれると思います★


アリス柄バッグ★
紺と水色、二色あります。
めえぷるサンに納品〜★

レッスンバッグや、ファッションのアクセントにいかがでしょうか?
めえぷるサンに納品〜★

裏地は、やっぱり水玉〜(笑)チェックしてみて下さい(^^)
その他にも、ニットポーチやケアベアのUSEDシーツで作ったペンケースもあります♪
LollipopBOXはこんな感じです★
めえぷるサンに納品〜★


あと、前から「欲しい!」と思っていたマトリョーシカのストラップもGetできました(^w^)
悩んだ末に、↓こちらのマトリョーシカちゃん★
めえぷるサンに納品〜★

カワイイ〜(*´∇`)
豆に奪われないように気を付けなきゃ(笑)


ロリポップ








Posted by Lollipop at 2010年02月19日13:07
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Lollipop
Lollipop
こんにちは。ロリポップです★

Lollipop(ロリポップ)とは将来、出店するお店の名前にしようと思っています(^_^)

宜しくお願いします。